オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

植物がより一層可愛くなる 「プランツラグ」 生活の中で癒しと元気をくれる観葉植物たち

植物がより一層可愛くなる
「プランツラグ」

生活の中で癒しと元気をくれる観葉植物たち。
最近はグリーンを取り入れるお家が多いのではないでしょうか。
そんな観葉植物にプラスで使うと便利で、
植物がより一層可愛くなるもの。
それは植物の下に敷く「プランツラグ」です。

【床や家具の傷や汚れを防ぐ】
今まで床に直接置いていた鉢によって付いていた床の傷や汚れをプランツラグを敷くことで、防ぐことができます。

【大きな植物の移動に楽ちん】
また大きい鉢だと持ち上げて移動させるのが大変ですが、ラグごと滑らせて移動させることができるので、女性やご年配の方でも簡単に重い鉢を動かすことができます。

【洗濯機で丸洗いOK】
更に嬉しいポイントなのが、洗濯機で丸洗いができることです。速乾素材なので汚れても気軽に洗うことができます。

【小さいサイズはコースターにも◎】
植物を置くだけでなく、お気に入りのものを置いたりする時など様々な用途でご利用いただけます。

【豊富なサイズ展開】
SS〜LLまでの5サイズ展開。
小さな鉢から大きい鉢まで幅広く対応可能です。
丸型なので、沢山お部屋に並べても圧迫感がなく、インテリアにもマッチします。

お部屋に合うプランツラグを是非迎え入れてみてはいかがでしょうか。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#プランツラグ
#interior
#gardening
#gardeninglife
#decolle
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP