オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

免疫力アップに効果大のにんにくを贅沢に使用。ご飯のお供としてHÅUSで大人気のめっちゃガーリック。.天然のエナジーフードと呼ばれるにんにくには強力な殺菌・解毒作用や血行促進作用があるほか、免疫細胞であるナチュラルキラー細胞を活性化させる画期的な働きがあります。.特製のタレに漬け込んだにんにくはご飯に載せて食べるほか、万能調味料として様々な料理に使えます。.スタッフ一同おすすめするめっちゃガーリック、是非お買い求めくださいませ。.#めっちゃガーリック#免疫力アップ #ウイルス対策#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

免疫力アップに効果大のにんにくを贅沢に使用。ご飯のお供としてHÅUSで大人気のめっちゃガーリック。.天然のエナジーフードと呼ばれるにんにくには強力な殺菌・解毒作用や血行促進作用があるほか、免疫細胞であるナチュラルキラー細胞を活性化させる画期的な働きがあります。.特製のタレに漬け込んだにんにくはご飯に載せて食べるほか、万能調味料として様々な料理に使えます。.スタッフ一同おすすめするめっちゃガーリック、是非お買い求めくださいませ。.#めっちゃガーリック#免疫力アップ #ウイルス対策#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

..こんばんは︎本日もたくさんのご来店ありがとうございます!..◇写真< イタリアンカレー >.昨日からカレーが新しくなりました!オリジナルブレンドのスパイスで作った牛挽肉とナスのトマトベースのカレーです.辛くないので辛いのが苦手な方でもおいしくいただけます◎.夏限定メニューなのでぜひお試しくださいね。..明日も朝9時からモーニング営業しております!たくさんのご来店お待ちしております♡…..#lunch #ランチ #夏限定#イタリアンカレー #カレー #curry #オリジナルブレンド #スパイス#cafestagram #instafood #cafe #カフェ #カフェ巡り #hausmatsue #haus_matsue #松江カフェ #島根カフェ #松江ランチ#松江 #島根 #山陰

.数々の有名ブランドがサンプリングした事で昨今注目を集めるGen IIIのレベル7ジャケットが遂にHÅUSに入荷しました。.新型米陸軍が採用するレイヤリング最終防寒アウター(通称レベル7)。米国ALBANY社が米国軍のために開発した、暖かさがダウンの約8倍とも言われるポリエステル使用のプリマロフトを中綿に採用。着用時に極上の暖かさを発揮します。外側のシェルには軽量透湿通気性超撥水生地とも言われるEPIC(Nextec社)を使用。アウター特有のゴワつきなどもなく非常に快適な着用感です。.#gen3#level7#primaloft#military#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP