オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

梅雨の始まり︎天気が悪くて何が一番の悩みって洗濯物ですね。

梅雨の始まり︎天気が悪くて何が一番の悩みって洗濯物ですね。そんな時に活躍するのがロレッツ社のロングセラー「ドライニングスタンド」。室内・ベランダ問わずお使いいただけます。フェイスタオルやキッチンタオルはもちろん、バスタオルのような大きいサイズの洗濯物もたっぷりかけることが出来ます。サイドの太い部分にはハンガーもかけられるので、シャツやズボンを干してもOK。お風呂場に置いて、使用したタオル類やバスマットをかけておけばカビ対策にもなります。(バスタオル1枚につき2・3本のワイヤーを使ってかけることで空気の通り道が出来、より乾きが早くなります)手洗いしたニットやカーディガンのようなデリケートな衣服もワイヤーの上に広げれば型崩れせずに平干しが可能。枕やぬいぐるみなどの置き場所に困る物も並べて干すことが出来ます。折り畳めばわずか4cmほどの厚みに。非常にコンパクトになるので場所をとらずに収納出来ます。 洗濯機の横、壁と棚の間の隙間など、狭い場所でもラクラク収納。本体は軽量で、小柄な女性でも楽に持ち運びが出来、使う度に毎回出し入れしても苦になりません。無造作に立てかけておいても生活感を感じさせない、北欧らしいすっきりとしたシンプルなデザインです。#ロレッツドライニングスタンド#rorets #haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP