オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

. ヒボタン


ヒボタン。
その名前の響きだけでも
なにやらかわいさが伝わる
ユニークなサボテン。

ハード系じゃなくて
とにかく可愛いサボテンを育てたいと考えている方に
おすすめなのが緋牡丹(ヒボタン)です。
緋牡丹は一般的な緑色のサボテンではなく、赤や黄色、
ピンクなどの可愛い色をしたサボテン。

葉緑素がなく、単独では生育できないため接木によって栄養を摂取しています。

キャンドルのような見た目から
キャンドルサボテンという別名も。

冬のお部屋に
キャンドルサボテン。
ぽっと明るくなりますよ。

サイズ
鉢:直径7.5cm、高さ7.5cm    
植物:高さ約15cm

【管理方法】
・水やりは控えめで、冬場はさらに控えめにします。
生育期の春から秋は土が完全に乾いてからたっぷりと水やりをします。
・直射日光が当たらないよう、遮光した環境で育てましょう。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_net_store .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_net_store
#interior
#ヒボタン
#緋牡丹
#キャンドルサボテン
#サボテン
#botanics
#gift
#hausmatsue
#島根
#松江

NET STOREを覗いてみる

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

️HAUSからのお願いとお知らせ️昨日からの全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても対策を取らせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますようにお願い申し上げます。・新型コロナウィルス感染拡大を予防する為に、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。・この状況が落ち着き、いつか安心してのご来店を心よりお待ちいたしております。・・▼新型コロナウィルス感染拡大対策として▼①基本入り口のドアを開放して換気をよくしております。・②入り口には消毒としてリバティシュシュ(次亜塩素酸スプレー)を置いておりますので必ずご利用くださいませ。・③スタッフもマスクを着用させて頂いております。

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP