オンラインストアを見る>>

STORE

. このアクセが似合う女性になりたい


このアクセが似合う女性になりたい。
そう思うくらい儚くて繊細なAmito

日本刺繍用の絹糸や金銀糸を編んだり、
糸を金属に結びとめる技法で
こつこつとゆっくり丁寧に作られたAmitoのアクセサリーは
ため息が出るほど美しいです。

いつの日か、この儚さが似合う自分になれますようにと着けてみるのもよいのかも…と思ったり…。

もちろん、大切な方に贈るのにも
がんばった自分へのご褒美にも。

【Amito】
身の回りにいる家族や友人、恋人のように親密で、生活にそっと寄添うような存在』をコンセプトに、日本刺繍用の絹糸や金銀糸を編んだり、糸を金属に結びとめる技法で装身具を提案

#haus_net _store
#wardrobe
#amito
#アミト
#accessory
#gift
#hausmatsue
#松江 #島根

NET STOREを覗いてみる

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP