オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

TAYUTAUとMARINE DAY

この度、TAYUTAUとMARINE DAYの初コラボ商品が完成致しました。

凛とした日常着をコンセプトに素材の良さとシンプルなデザインの「TAYUTAU」とシンプルなデザインと上質なレザーを使用した神戸発ブランド「MARINE DAY」の栃木レザーと麻帆布で上品でスタイリッシュなトートバッグが登場。


生地は、麻帆布を使用。特に「MARINE DAY」で用いる「麻帆布」は、国内で4つのブランドのみが使うことを許された日本屈指の貴重なもの。帆布は、天然繊維を使用しているので、強度と通気性のバランスが良く高密度に織られた生地は、水が浸透しにくく、雨の日も気にせず持ち歩けます。また、使い込むほどに柔らかさが増し、年月を重ねるほどに経年劣化を楽しめるのも良いところ。持ち手には、栃木レザーを採用。しっかりとした厚みと光沢感があり、麻帆布とのコントラストが楽しめます。

TAYUTAUとMARINE DAY


他にもこだわりのパーツがちりばめられており、留め具は、ミリタリーテイストのドットボタンを使用。簡単に開閉が可能。また、さりげなくUNIVERSAL刻印入りのリベットで内ポケットを固定。底の四隅にフットピンが付いているのも、うれしいポイントです。

TAYUTAUとMARINE DAY

カラーは5種類。A4サイズが収納できるサイズで、実用性も兼ね備えたディリーバッグです。
ぜひこだわりのバッグを一度覗いてみてください。

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP