オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

お家でAPOC の あのパンケーキを再現🥞 最後の一枚は 普段、お菓子作りゼロのスタッフのチャレンジ

お家でAPOC の
あのパンケーキを再現🥞

最後の一枚は
普段、お菓子作りゼロのスタッフのチャレンジ。

名店の味、ぜひお家でチャレンジしてみてください🥞
優しい甘さで幸せな気持ちになりますよ。
トッピングをあれこれ考えるのも楽しいものです。

APOC パンケーキミックス 
バターミルク
保存料、香料は一切使っていない「黄金配合」のバターミルクパンケーキ。バターミルクとはクリームからバターを作るときに分離した乳脂肪のない水分のことです。日本では一般的に販売がされていませんので、チーズを作る過程でできた北海道産のホエイパウダーを使用しています。低脂肪、高タンパクで栄養価が高く欠かせない成分です。
ご自宅でパンケーキを焼くのが楽しくなるパンケーキミックス粉です。

チョコレート
オーガニックメープルシュガーを多く配合し、南米ペルー産のオーガニックチョコチップとビターなココアパウダーをブレンドしました。ほんのり香るシナモンがアクセント。

APOC(アポック)
2000年から作り続けているパンケーキミックスは、 どなたでも気軽においしく焼けるように考え抜いた自慢の「黄金配合」レシピで作成され、保存料や香料を使わない厳選した材料だけを使用しています。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ!
@haus_netstore

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#APOC
#アポック
#パンケーキ
#pancake
#haus_matsue
#haus_netstore

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP