オンラインストアを見る>>

STORE

寒くなってきましたね

寒くなってきましたね。
ハニレモなどはいかがでしょうか。

だんだん肌寒くなり、
温かい飲みものが欲しくなる季節になりましたね。
そんな日に、ホットのハニレモ(はちみつレモン)など
いかがでしょうか。

松治郎の舗のハニレモ(はちみつレモン)は、
生産量が限られている国産レモンとはちみつを合わせており、レモンの酸味とはちみつの甘さが絶妙な味わいです。
ホットドリンクの作り方は簡単。
お好みの量のハニレモにお湯を注ぐだけで、できあがり。
そのままヨーグルトなどにかけても美味しいです。

レモンには、豊富なビタミンCが含まれており、
はちみつには免疫力を上げる効果があるので、
何かと体調を崩しやすい季節にぴったりです。
体が芯から冷えている時は、
ハニレモに生姜を少しプラスすると、
体の中からぽかぽかしてきます。

ぐっと寒くなり体調を崩しやすいこの時期、
ハニレモでほっと一息はいかがでしょうか。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ!
@haus_netstore

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#store
#haus_netstore
#ハニレモ
#松治郎の舗
#ハチミツレモン
#lemon
#国産レモン
#haus_matsue
#haus_netstore

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

普段の食卓からパーティまで。HÅUSでもロングヒット中のBRUNOのホットプレートを改めてご紹介です。.食材と電源さえあればその場で使える。付属アイテムの平面プレートとたこ焼きプレートほか、別売りのプレート、深鍋もありオプションも充実しています。.人の集う賑やかなパーティに最適な華やかで気分が上がるデザインも魅力の一つ。限定色を含め豊富な色展開でご用意しております。.新生活の春にご自宅用はもちろん新築やご結婚のお祝いに贈られるのもおすすめです。気にされていた方、どうぞこの機会にご覧にお越しくださいませ。.#bruno#ブルーノ#ホットプレート#新築祝い#結婚祝い#新生活#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

.暖かくなってきましたね︎新たな生活に向けてのキッチンツール入荷しました!一人前をつくるのにぴったり、女性の方が片手で持てるほどのコンパクトなサイズ感です!これから一人暮らしという方おすすめです☆豪華な鍋三点セットです!箱付きなのでギフトにも◎..#鍋三点セット#鍋 #フライパン#新生活#一人暮らし #一人用 #小さめ#ギフト #贈り物#hausmatsue #島根 #松江

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP