オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

お財布を買うのはいつがいい

お財布を買うタイミング「いま、この瞬間。」

今日、12月10日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)そして大安。

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」とは
大安と並んで縁起が良いとされる吉日で、物事をはじめるのに最適な日。
お財布の買い替えにも縁起が良いとされています。
気づけば、そんな1日も終わろうとしています。

このタイミングにHAUSがお届けするのが
CINQの財布です。

CINQの財布

上質なイタリアンレザーを使用した男女、年齢問わず使用いただけるお財布。
アルプス地方で育った牛の原皮を、植物性タンニンで丁寧になめしてあります。
シュリンク仕上げの表面には独特のしわがあり、細かいキズが目立ちません。
使い込むほどに、手になじみ、よい艶がでてきます。

こちらの商品に限定20個で「中川政七商店/干支みくじ」をプレゼント!
今年最後の運だめしはいかがでしょうか。

CINQの財布

今年もそろそろ終わりを迎えようとしています。
来年こそはという思いを込めて、
神々が集う出雲地方の神社・松江「田原神社」(系列店の氏神様)にて
ご祈祷いただいた「縁と金運を結ぶ五円玉」をお財布に添えて。



関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

.日差しが強くなり夏を感じられるようになってきましたね 。.夏といえば…やっぱり「かき氷」!!シャリシャリフワフワ…甘いシロップや果物と一緒に !.そんな美味しいかき氷を作れる電動かき氷器入荷致しました ︎.調整レバーで刃の高さを変えることでシャリシャリとフワフワ2種の食感のかき氷を作ることができます。.レシピブックとかき氷グラス付き!.#かき氷 #夏#いちご #抹茶#かき氷器#hausmatsue #島根 #松江

.風の冷たい日になりましたね暖かいわんちゃんのお洋服をお買い求めに沢山のお客様にご来店して頂いております🐕.いーぬは喜び♫って歌がありますが…わんちゃんだって寒いですよね!!笑.アラン君もお気に入りの、【GEORGE】のボンバーヒート素材でポカポカです。表面は、コットンでお手入れしやすく、内側はポリエステルの柔らかい糸を特殊な起毛加工により、ベロアのような、チクチク感の無い、なめらかで、肌触りのいい素材となっております◎.happyのロゴのプリントは蓄光タイプになっており、車のライトが当たると光ります。この時期にピッタリですね🐕@haus_matsue #松江ペットサロン #松江ペット #松江トリミングサロン #松江トリミング #GEORGE#haus #HAUS#groomhaus

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP